洗顔の後は、たっぷりと化粧水をつけているし、美容液もまあまあのモノを使っている。

睡眠も比較的ちゃんと取っているし、生活リズムも安定している。

多少は便秘気味だけど、ひどい便秘というわけでもない。

なのに、化粧乗りが悪いし、お昼にはもう化粧崩れしてるから、会社のトイレでのお化粧直しが日課になっている・・・。



そんな悩みがありませんか?


化粧乗りが悪いというのは、肌を拡大したときに表面がデコボコになっているからです。

なめらかな肌であれば、メイクもきれいに決まりますし、夕方まで化粧崩れなどありません。


すっぽん小町



実は化粧水や美容液って、肌のほんの表面にしか浸透しないんです。

でもなめらか肌をつくるのに本当に大切なのは、肌の深層部分、肌の土台部分なんです。




健康でなめらかな肌は、内側からケアする方法しかありません。

化粧水や美容液は、健康でなめらかな肌を”維持する”ために使用するものなのです。



では内側からのケアはどうすればいいのか。



肌を構成しているのはたんぱく質で、特に大切なのが水分を維持する成分であるコラーゲン。


コラーゲンもたんぱく質ですから、たんぱく質の元、コラーゲンの元をたくさん含む食品を食べる事が必要となります。



コラーゲンの元というのは「アミノ酸」です。

コラーゲンは、アミノ酸の配列によってできているんです。

アミノ酸を含む食品をたくさん食べることで、肌は加速度的にキレイになっていきます。



すっぽん小町



人の体を構成するアミノ酸は20種類ほどありますが、食品によって含まれているアミノ酸の種類はさまざまです。

だからこそ、数多くの種類の食品をバランスよく食べましょう、と言われるわけです。



でも忙しい現代人にとって、多くの種類の食事を毎日食べるなんて、不可能に近いと思いませんか?

アミノ酸たっぷりの黒酢などがもてはやされるのは、そういった時代背景があるからだと思います。



すっぽん小町には、アミノ酸飲料と言われる黒酢の90倍以上のアミノ酸が含まれています。


しかも、黒酢にはないアミノ酸もたっぷりと含有しています。



すっぽん小町には、肌の部品であるアミノ酸20種類全てが、種類・量ともに大量に含まれているのです。


だからすっぽん小町を飲み続ければ、化粧乗りが良く、なめらかな肌が作られるというわけです。


TV・雑誌で話題の…

コラーゲンサプリ!今なら送料無料!さらに嬉しいプレゼント付